1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード14

タイトル:ダークモード14

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/7/31 (水) 22:53

ダークモード14|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

甘露寺 蜜璃です。続きです。気になった方は
ダークモード1〜13をご覧になられてから、
こちらをお読みください。

私の両親に挨拶と旦那を紹介をして、
本題に入りました。私はすごい怒られました。

でも、許してもらえました。

また、借金は弁護士に相談に行くということで
話がまとまりました。

私は、その後も、騙されていました。
ある日、たまたま、私の通帳をみた旦那に、
振り込み続けていることがバレて、

こんなこと続けるなら、もう一緒にはいられない。
次に、1円でも、こいつに金渡したら、
別れるからと言われました。

私はその日を境に、振り込むことをやめました。

現在は父がその私を騙した相手と、
やりとりをして、なんとかお金を取り戻そうと
してはくれています。

それから、私たちは、喧嘩をしなくなりました。

急に不安になって、泣くこともありました。
でも、だいたいはそれを旦那に話しをして、
ごめんねと謝ってくれて、
私はそれで安心していました。

借金のことは弁護士に相談した結果、
破産することに決めました。

悔しかったけど、どうしようもない決断でした。


旦那はそのことも受け止めてくれました。

そして、私たちは今に至ります。

たくさんの思い出が出来ました。
浴衣着て、お祭りに行ったら、
すごく綺麗だよって言ってくれました。

私のわがままやつまらない話にも
最後まで付き合ってくれます。

毎日、いってきますと、おやすみのキスをして、
旦那の腕の中で、手を繋いで、
安心して眠れるようになりました。

旦那に言われたことや、こうしてほしいなどの
お願いは、全て聞いています。

それに旦那はすぐ気がついて、褒めてくれます。

毎日、本当に幸せで、幸せなんです。

でも、先日、そんな私をまた地獄に
突き落とすようなことがありました。

続く


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ