1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード17

タイトル:ダークモード17

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/1 (木) 02:55

ダークモード17|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

甘露寺 蜜璃です。続きです。気になられた方は、
ダークモード1〜16をご覧になられてから、
こちらをお読みください。

私にとって、旦那は英雄です。
宇宙一かっこよくて、優しくて、人一倍苦労して、
人一倍努力家で、出来た男で、頑張り屋さんで、
私のこと大切にしてくれて、いっぱい笑わせてくれて、
嫁にしてくれて、私のつまらない話も
最後まで聞いてくれて、
私のわがままも全部受け入れてくれて、
私の頑張ったことに、すぐ気がついて褒めてくれて、
いつも私のこと見ててくれて、
私のちょっとした変化にもすぐ気がついてくれて、
照れ屋さんで、可愛いところもあって、
笑顔も、真剣な時の顔も全部素敵で、
私がこの世で一番愛している人です。

私は悟りました。きっと神様は見ているんだと。
今まで、たくさん迷惑や嘘をついてきて、
さらには破産者です。

こんな私の***になんか、なりたくないだろうと。

私を選んではくれないのだろうと。

生きていれば、お金と時間がかかります。
もし、旦那と離婚して、実家に帰っても、
両親に迷惑がかかります。
だからといって、他の人を探す権利は私にはないです。

続く

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ