1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード19

タイトル:ダークモード19

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/1 (木) 03:26

ダークモード19|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

甘露寺 蜜璃です。続きです。気になった方は、
ダークモード1〜18をご覧になられてから、
こちらをお読みください。

私はまた***に頼る生活が始まりました。
何錠も減らしていた***を、一錠、また一錠と、
増えてきました。

これは最近のことです。
旦那が、物凄く、辛そうに、
苦しそうに、泣きそうな顔をして帰ってきました。

私は何も聞きませんでした。

次の朝、私は、旦那に、こんなラインを送りました。

おはよう(^^)
気をつけてね!いってらっしゃい!

旦那くんに何があったのか
私にはわからない。
無理に話してとも言わない。

でも、旦那くん、昨日本当に
辛そうにしてたから。
泣きそうな顔してたから。

私はね、
旦那くんのことが本当に大好きだよ。

毎日旦那くんと一緒で、
それだけで本当に幸せだよ。

私は、旦那くんにとって、
自慢の嫁ではないと思う。
女として、人として、かなりの欠陥品。
***も出来ないかもしれないし。

だけど、それでも、こんな私のこと、
旦那くんが望んでくれるなら、
求めてくれるなら、
私はずっと旦那くんのそばにいるから。

旦那くんのためなら、
なんだってしてあげるし、
旦那くんの決めたことなら、
なんだって受け入れるから。

だからね、
仕事だって、辞めてもいいし、
その分私が頑張るし、
旦那くんの生きたいように生きてくれれば
それでいいからね(^^)

今日も暑いから、無理しないでね。

と。
そしたら、心配かけてごめんね(^^)
ありがとう〜元気出たよって、言ってくれました。

その日の夜、帰宅途中の旦那にいつものように
電話をしました。普通にいつも通りだと思いました。

そしたら、ふいに、
おまえのその優しさが、俺を苦しめるんだよって、
そう言われました。

私は自分が情けなくなって、また泣きました。

やっぱり私はいない方がいいんだなと、
そう思いました。

続く

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ