1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード20

タイトル:ダークモード20

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/2 (金) 00:17

ダークモード20|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

甘露寺 蜜璃です。続きです。気になった方は、
ダークモード1〜19をお読みになられてから、
こちらをお読みください。


私はついに壊れてしまいました。

無理して笑うこともできなくて、

悲しいとか、苦しいとか、

そんな感情もよくわからなくなって、

「無」という感じが近いのかな?

自分でもどうしたらいいのか、 どうしたいのか、

何もかもわからなくなっていました。


旦那は、私といたら苦しいんだ。

私に対しての気持ちもないのかも。

他の女でも、探してるのかな。

必要とされてないんだな。

むしろ、私の存在意義なんて、どこにもないんだ。

悲しくて、苦しいはずなのに、涙は出ませんでした。


旦那に今の感情を話してみようかとも思いました。

でも、出来ませんでした。

その日、私は、
旦那とほとんど、口も聞きませんでした。

いつもなら、私から抱きついたり、
ちゅーしたりするのに、

それも嫌なのかもしれないなと思ったら

何も出来ませんでした。

旦那も何も聞いては来ませんでした。


私にはまた何もなくなってしまいました。



「甘露寺 蜜璃」という名前は、
人気ジャンプ漫画のキャラクターの1人で

優しくて、強くて、想いありがあって、
可愛くて、お茶目な女の子です。

私はそんな彼女みたいな子になりたくて、
この名前を付けました。

チャットレディの子は、みんなそれぞれ
理由があって、ここにいるんだと思います。

単純にお金が欲しいから

刺激が欲しくて

誰かと話したい…etc

男性の方もまた、色々な方がいらっしゃると思います。


私のページや、
また、この日誌を読んでくださってる方には、
私は笑顔で接したいです。
私との時間や話を共有してくださって
それに対して、お金までかけてくださっています。
そんな方々に対して、今の私を見せるのは
失礼極まりないことです。
続く


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ