1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ダークモード21

タイトル:ダークモード21

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/2 (金) 00:36

ダークモード21|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

甘露寺 蜜璃です。続きです。気になった方は
ダークモード1〜20をご覧になられてから、
こちらをお読みください。

少なくても、ここでは、私は笑顔でいたいです。
私と話して、元気になってもらいたいです。
それが出来ないのに、ここにいるのはみんなに失礼です


この、壊れてしまった心が、
いつ治るのかわかりません。

でも、切り傷や擦り傷が時間が経てば、
綺麗に治るように、私の心も、いつか元に戻ることが
出来るかもしれません。

愛する旦那は、私のことを愛してくれることは
もうないのかもしれません。

私はもう幸せにはなれないのかもしれません。

でも、甘露寺 蜜璃という人間に
少しでも興味を持ってくださって、

日誌読みました!

頑張ってください!

などのお言葉をいただくことができて、

私はすごく嬉しいです。

いつここに戻ってこれるかはわかりません。

でも、なるべく早く復帰できるように
努めたいと思います。

この、無駄に長く、くだらない話の過去や戯言に
お付き合いくださった方々、
本当にありがとうございました。

これからは明るいことを書いていきたいと思います!


甘露寺 蜜璃は、
これからも、皆さまに元気を届けるべく、
日々、精進したいと思います!

メールくださった方々には、
必ずお返事いたしますので、
しばらくお待ちいただけますよう、
お詫び申し上げます。

本日も暑い中、皆さまお疲れ様でした。

明日も皆さまにとって、
良い一日になりますように。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ