1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ラーメン&映画デート

タイトル:ラーメン&映画デート

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/4 (日) 20:00

ラーメン&映画デート|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

こんばんは(^^)
甘露寺 蜜璃です!

今日は旦那が休みだったので、
私のわがままに付き合ってもらいました。


朝、餃子作りを手伝ってもらって、
そのあと、旦那お気に入りのラーメン屋さんまで、
ドライブ(^^)
いつも並ぶラーメン屋さんが、
今日はお昼時にもかかわらず、
すぐ入れてラッキーでした!!
前来た時は結構並んだので。

これからどうしようかーって、なったので、

「映画か、カラオケ!!もしくは両方!!」
って言ったら、

とりあえず、映画館のあるショッピングモールを
一回りしてから、映画館へ。


「トイストーリー4」を見ました!!

ペット2も見たかったのですが、
やってなかったのと、旦那はペットを見たこと
なかったので。


旦那は、ワイルドスピードがみたかったみたいのですが

ポップコーンのデカさに、2人で爆笑しましたw


色々考えさせられました。
あと、アニメ、声優好きの私からすると、
スリンキーが、石塚さんじゃなかったのは、
やっぱり悲しかったです。

私はみたい映画があれば、
1人でも観に行くタイプなのですが、
私の初デート、初キスは、
映画館だったので、やっぱり映画デートは、
好きな人と見に行きたいなーと思います(^^)

さて、明日の旦那のお弁当を作りたいのですが、
鶏肉を使いたいのに、解凍されてなくてΣ(゚д゚lll)

朝5時に悪夢に魘されて起きたので、
早く作りたいのに…


明日の出演予定時間UPしました!!
でも、いつも、時間通りじゃなくて、
申し訳ございません…

なるべく時間通りになるように、
努めますので、よろしくお願いします。、


あと、明日は旦那が夜、会食みたいなので、
珍しく、夜長めにやる予定です。

いつも、すれ違いになってしまっている方が
いらっしゃいましたら、この機会に、
お話しませんか??

今日も一日お疲れ様でした(^^)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ