1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. ごめんなさい!

タイトル:ごめんなさい!

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/5 (月) 19:52

ごめんなさい!|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真


こんばんは(^^)
甘露寺 蜜璃です。

入る入る詐欺で本当に申し訳ございません。

旦那がもう帰ってくるみたいなのと、
なんだか頭が冴えなくて、いつもの私じゃない感じで
せっかく私を選んで、お金払って
入ってきてくださる方に失礼なので、

頭冷やして、明日入ります。

今日、私と話そうかなーと
少しでも、思ってくださっていた方、
いらっしゃいましたら、
本当に申し訳ございませんでした。

私にもう一度チャンスをください…


言いたいことや、
話したいことがたくさんあったはずなのに、
出てこないということは、
やっぱり今日の私は屍ですね。


明日の旦那のお弁当は、
ハンバーグと卵焼きです。


明日の出演予定時間upしましたので、
よろしくお願いします。

今日も一日、お疲れ様でした(^^)
明日も、この日誌を読んでくださった、
心優しい貴方にとって、良い一日になりますように。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ