1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. こんばんは(^^)

タイトル:こんばんは(^^)

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/9 (金) 00:18

こんばんは(^^)|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

こんばんは(^^)
甘露寺 蜜璃です。

一昨日、入ってくださった貴方、
本当にありがとうございました!!
改めて、お礼のメールをさせていただきます!
お待ち頂けると幸いです。


昨日も予定していたのにもかかわらず、
イン出来ず、大変申し訳ございませんでした。


一昨日、インしている最中に、生理が来てしまって、
ご迷惑をおかけしてしまったので、
本日は急遽、おやすみさせていただきました。

今日には落ち着くとは思いますので、
一応にはなりますが、
今日の出演予定時間をアップしました。
ご確認くださいませ(^^)

今日は旦那が、いつもより早く帰ってきてくれました!

あと、2日で、旦那はお盆休みです。
あんなことやこんなことも、
たくさんしたいことがあって、
今から楽しみです(^^)


夏って、実はあまり好きじゃなかったのですが、
何だか、少し好きになれそうです。


4ヶ月ぶりに生理が来て、
ホルモン剤を飲んでいたら、
食欲がすごくて、
3キロマシマシ…Σ(゚д゚lll)

海に行くってのに!!

デブが余計にデブに…


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい…

夢で旦那に、
これ以上豚になったら別れるからな!!
って言われてるので、本当に頑張ります。
目指せ!!マイナス10キロ!!

写真は旦那の明日のお弁当です(^^)

昨日も一日お疲れ様でした。
貴方にとって、今日という日も、
最高の一日になりますように!!

おやすみなさい。
I love you.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ