1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 甘露寺 蜜璃さんの日誌一覧
  5. 愚痴2(閲覧注意)

タイトル:愚痴2(閲覧注意)

DIARY

甘露寺 蜜璃さんの日誌です

オフライン

甘露寺 蜜璃さん 2019/8/10 (土) 01:39

愚痴2(閲覧注意)|甘露寺 蜜璃さんの日誌写真

こんばんは(^^)甘露寺 蜜璃です。一個前の続きです。

寝るのがどんなに、明け方になろうとも、
旦那が起きたら、私も起床。
お弁当の保冷剤入れ替えて、
行ってきますのちゅーして、またちょっと寝て、
洗濯物取り込んで、旦那の着替えを洗面所に一式出して
取り込んだ洗濯物を畳んで、仕分けして、
ちょっとご飯食べて(ふりかけご飯か、
材料がある時は卵かけご飯)、掃除して、
お風呂入って、夜ご飯とお弁当の下ごしらえして、
やっとメイクして、服と下着選んで、インして、
旦那帰ってくるギリギリまで、ひたすら待機。

これを旦那は、こんな適当な仕事するなら、
違う仕事探せって言うんです。

やるなら、上位ランカーになるくらい真剣にやれと。

いやいや、まだ始めてから稼働時間10時間だし、
チャットやめて、他の正社員になって、
私のが出て行く時間早くなって、帰ってくる時間も、
私のが遅くなっても、
今まで通り家のことも仕事もしろってか。

自分はスロットやめて、家のこと手伝うからとか、
一言も言わないし、やらないのに。

前の奥さんだか、彼女だかが、
どんどけ出来た女だったのか知らないけどさ、

だったら、さっさと、前の奥さんやら元カノやらと、
ヨリでも戻せば??

私は、旦那の今の生活のままで、
他の仕事なんて出来るわけないの、わかんないかな?
***眠時間と体力を極限まで削れば出来るか。

私が自分に甘いのかな。
私が全部間違ってるかな。

私が勝手にやってることなのに、
こんなにイライラしちゃうのは、
私、やっぱり頭沸いてんのかな。

全部私が悪いんだよね。

全部。全部。全部。

ここまで読んでくれた貴方、
気分悪くさせてしまったら、ごめんなさい。

吐き出すところがなくて、
旦那に直接言ったら、喧嘩しちゃいそうだったので。

ごめんなさい。

明日は旦那飲みに行くみたいなので、
インするの遅くなったとしても、長めに入ります。

よろしくお願いします^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

甘露寺 蜜璃さんの他の投稿

お知らせ